アイコン052-238-5080

営業時間:10:30〜19:00
定休日:木曜日

BIGMOONでの高額査定のコツ大公開!!

2023/03/21

当店での高価買取のコツを少しだけご紹介!!チョットでも高く、お得に査定しましょう!!

いくつかのポイントを押さえて頂けると、BIGMOONではそれだけでプラス査定に即つながりますよ!

  1. 1つ目は
    『売りたい腕時計の詳細をあらかじめ調べる事』
    ブランド名やモデル名がハッキリしているとスピーディーに査定がしやすく、モデルの型番(ref.)などをお知らせ頂けますと、さらに細かな査定金額を提示することができるんです!
  2. 電話やメール、LINEなどで問い合わせをする前にチェックしてくださいね!

     

  3. 2つ目は
    『お時計の付属品が揃っている事』
    特にメーカー保証書がある場合と、無い場合では大きな差が出てしまいます。
    付属品の中でメーカーの保証書が一番大切であると言ってもいい程、大事な事になりますので、チェックしてくださいね。
  4. 特に日本の場合、商品購入時とは別に、封筒で送られてくる場合もありますので、もし手元に保証書が無い場合は、一度探してみてください!

     

  5. 3つ目は
    『1点売りよりも複数売り』
    正直なところ、お店側としても、よりたくさんの商品を買取りをしたいと思うのが本音なんです。

    例えば、1点だけだと14万円のお時計が2本あったとします。
    単純に考えれば2本ですので28万円ですが、BIGMOONなら2点同時にお売り頂けるなら、頑張って30万円提示します!なんてお気持ちプラスってことも少なくありません!
  6. お気持ちのちょっとだけプラスですけど、皆さんに喜んで頂き、大変好評なんです!!

     

  7. 4つ目は『腕時計の状態』
    もちろん、キズなどの状態のこともありますが、それとは別に過去に修理を行っていたり、 オーバーホールなどのメンテナンスをいつ頃にしたかなども確認します。 その明細書などが残っているだけでも、次のお客様も安心して購入を検討できますし、 次の修理時期やお客様の今までの使用状況の把握もできますので、大事な情報になりますね!

  8. これは地味に大切な情報です。
    あると良いのは本当ですが、もし無い場合でも、ご安心ください。
    ビッグムーンでは修理センターとも提携しており、仮に不具合があっても目一杯の金額を提示します!!

     

  9. 最後は
    『他店様は実際にいくら付けてるかをこっそり教えてください』
    BIGMOONはかなり負けず嫌いです。腕時計の買取では他店には絶対負けたくないというのが本音です。 少しでもプラス査定をしてご満足いく価格を提示したい!! そういう気持ちで一つ一つ丁寧に査定を行っております。 他店様のお値段をこっそり教えてください!負けない目一杯の金額を提示させていただきます。
  10. 本当教えてくださいね。簡単には負けませんよ〜

    この5つのポイントを押さえておくのがBIGMOONでの高価買取のコツ! 是非、この機会にお売りください!

それではまた!!